月祈日記帳

2009年3月19日(木) 21:30

今日も暖かかったね

こういう(といっても分かりづらいですが)フレーム内に文字を打ち込めないことがあるんですが、何故でしょうか。しょうがないから、TeraPadに打ってコピペしてるけど。
※TeraPadはフリーのテキストエディタ。私はこれでサイトを作っている

最近ますますコーヒージャンキーになってきていて、イカンなぁと思っています。
思っていますが、好きなだけ飲んでいます(苦笑)飲みすぎ。
この間「やること」を書き出しておいたら、有効的に休日を過ごせたので、また書いておくことにします。紙(メモ)に書いておいてもいいんだけど(事実書いてるけど)、この日記に書いておくと、ケータイで確認できるのがイイ。

・バッグのスナップボタンの外れかけを付ける
・コートのボタンを付ける
・天気良かったら、写真撮りにいきたい
・ジルオール、衣装の続き
・斧の塗装


・・・あんまり無いなぁ。本当か?忘れてるだけかなぁ。


話飛ぶですけど、この間Cureで、過去のコス歴に幻水2のキリィが入っている人を見つけ、すごく嬉しくなりました。残念ながら写真は無かったけど。
キリィ、いいよな〜イイ男だよな〜。本当は優しいし。(←逃げるイベント参照のこと)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨