月祈日記帳

2006年8月29日(火) 21:43

3年くらいですよ

私の周りに現在、学園ヘヴンにハマっているお友達がたくさんいます。5方向くらい。(←方向で称するなよ)その方々に、お知らせしたい(?)のですが、
気をつけろ!3年くらいは熱、おさまらないぞ!!(笑)

そりゃ〜個人差があるでしょうが、佐咲の推理として、知ってから3年くらいはフィーバーすると思います。そういうゲームです。(現在、特にグッズを買ったりしないが、嫌いではない)
同人でサークル参加する時に持って行くカバンに、学園ヘヴンの(一番最初の)トレカの、SP51枚だけが硬質ケースに入って常備されているのですが、何に使うのかって、イベント中、眺めてにやにやするんですよ(笑)
※ちなみにSP5というのは、会計機構2人のイラストです。←会計部ではなく会計機構と呼びたいタチ。丹羽と中嶋は、生徒会じゃなくて「学生会」と呼びたい。

ちなみに↑のカバンに、遙か1の白虎コンビのクリアファイルも入っていますが、これは、そういう目的の為に入っているわけではありません(笑)最初、白虎が好きだったんだよ(今も、コンビじゃ白虎が好きだが)緑色だったし(^^)しかしこのクリアファイル、日本っぽくB5サイズなので、結構使いにくい。でも使ってるけど。


今日は、特に日記として書くネタが無かったので、何かテキトーなゲームトークで埋めてみました。いや、本当はあったんだけど、書くと単に不快になるから、やめた。私、腹立ったことを、書いたり、他の人に言ったりすると、「思い出してまた腹立つ」のがイヤなので、飲み込んでしまうことにしています。忘れっぽいから、そのうち忘れる。それでいいと思っています。


そーいえば今日「親」という漢字が書けなくて困りました。もう随分、ダメになってきています、私の頭(^_^;)

written by lovebishop [他一般ゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨