月祈日記帳

2008年3月20日(木) 20:32

半兵衛さん方式

今日は何やってたかと言いますと、とりあえずカインの衣装やってました。手縫いだと、ゲームセンターCX(の動画)が見ながらできるので、楽しいです(笑) しかしスナップボタンに飽きたので、途中から兜作ってました。ここらで切り上げないと、製作記に書くことないから、やめます(笑)
折角タイトルにしたけど、何がハンベエなんだかね(笑)


ウルトラセブン、フラッシュバック、キャラクターゲーム祭り、ボナンザブラザーズを見ましたよ。※どれも、最低1回は見てますけどね。
高橋さん(AD)は可愛いなぁvv


話変わりますが、スーパーのお菓子売り場に、ココ(プリキュア5)の玩具(マスコット)があったので、うっかり買ってきてしまいました。315円のヤツ。
だから幼児向けアニメは、危険だ・・・!!普段グッズとかそんな買わない私ですが、そりゃアニメイトとかに行かないからであって、スーパーやコンビニに売っていると、ついうっかり買ってしまいます(^^)

written by lovebishop [ゲームセンターCX] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨