月祈日記帳

2008年7月14日(月) 21:29

答えは目の前にある

休みだったので寝坊して、洗濯物干したり掃除したり、衣装作ったり、サンマルクカフェに1人で食事に行ったりしました。衣装は結構進んだと思いますよ。相変わらず部屋は暑いですが(でも今日は、外の気温は大したことない)

タイトルは、何か大げさですけど(笑)「泣かないで」の衣装の花飾りは、何を参考にすればいいかな〜と思ってたら、CDジャケットの写真がきっちり写ってた、って話です(笑)


さて、ゲームセンターCX第9ステージ、「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」の回を見ました。邪道なんで動画サイトで見ています、すみません!
晴海であったイベント(ミュージアム)も出てましたね。すっげー行きたかったけど、年度末なんでムリだったんですよ!(←年度末、年度始めに上京すると、体力を使って仕事がこなせない)
今回のADさんは人見知りだそうで(笑)なかなかイイ味だしてましたね。GOが早かったり(笑)
とりあえず、セーガーの声が面白かったです(^^) 知ってるよ!みたいな。
これから以前の動画も見ようかな〜。


ところで今まで、GCCXのコスするなら花やしきかなと思ってましたが、花やしきもいいけど晴海も捨てがたいですね!!

written by lovebishop [ゲームセンターCX] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨