月祈日記帳

2006年10月7日(土) 07:52

トニー

突然ですが、私がコスキャラにしている、幻想水滸伝2のトニーについて、語ってみようと思います。
※幻水知らない方の為にお知らせしておきますが、かなりコスキャラとしては、マイナーなほうです。私はネットで、自分以外のトニーコス、見たことあるけどね

トニーは農夫の青年で、年は(老けて見えますが)19才です。その彼が主人公に言ったセリフは、「僕も頑張ります」、この戦争を早く終わらせるために、だっけ(←うろおぼえなのかよ!)

ともかく、自分は戦いには行けないけど、できる事で、主人公をバックアップしようという事ですね。まー幻水のサポートキャラって皆そうなんですが、立派じゃないですか。

そしてこれは使い古されたネタなのですが、地に足がついているのはスバラシイことです(笑)

トニーのサスペンダーって、イラストよく見るとわかるんですけど、長さ調節の金具、ついてないんですよ。なんかすげー下に部品あるから、あれなのかもしれないけど。あと、靴がさりげなくおでこ靴っぽいのが、カワイイと思います(笑)>本当のおでこ靴履くと、女っぽくなるので、私はフツーの平靴を履いているが
ともかくトニーの話でした。

written by lovebishop [幻想水滸伝2] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨