月祈日記帳

2008年9月20日(土) 10:29

帽子を取らずに風呂に入る

帽子を取らずに風呂に入る、キリィの空気読まなさが
好きです(笑)

5のゲッシュは、ちゃんと帽子取って入ってるのにね!
まぁ彼はエンディングでも帽子取ってるので、たとえ風呂に
入れてなくても、髪型知ってる人は多いと思いますけど。


そーいやフリックもバンダナ取らずに入ってますが、
取れよ!と思います。
ニナに勝手に洗濯されて探すのに手間取った、という
ところがありますが、バンダナ1枚しか持ってないんですね。
予備作っておけばいいのに・・・。貧乏?(笑)


風呂のネタをまとめて書きますが、
ジークフリード(ユニコーン)、フェザー(グリフォン)、バド(獣使い、男性)、主人公(男性)で風呂に入った場合、
ジークフリードだけ、女湯です。

おもいっきり男性名だけどメスなのか!?

written by lovebishop [幻想水滸伝2] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨