月祈日記帳

2006年10月9日(月) 23:41

好きカプです

頭痛ぇ!(日常茶飯事なのでどうでもいい)


私はBLゲーをしますし、自分で♂×♂カップリングのオリジ創作を書きますが、漫画やゲームでやおいカプを組むことは、少ないです。
この嗜好を、ひとに説明するのが難しい。(と日頃から思っている)まぁいいんですが、

私はアンジェだと、

クラヴィス・255アンジェ
ルヴァ・ディア(ライ→ディアも好き)
マルセル・リモージュ
ジュリアス・ロザリア
アリオス・コレット

です。レイチェルは誰かな?ベタなところでエルンストかと思いましたが、今のところ決まってない。オリヴィエ・ディアも好きです(by緋の輪郭)
あと、ユーイ・エンジュ。


幻水2だと、
2主・ナナミ
2主・アイリ
フリック・オデッサ(2というか1?)
ビクトール・アナベル
ヤマモト夫妻
白鹿亭の夫妻(アレックスとヒルダ)
クライブ・エルザ

が好き。騎士2人は友情が好きです(カプものを大量に読んで、友情にいきついた)

幻水5だと
王子・リオン
ギゼル・サイアリーズ
フェリドとアルシュタートの夫妻
ログとキサラの夫妻
ベルクート・ハヅキ
ダイン・サリーシャ(ソリスさんの娘です、念の為)
マティアス・イザベル
ヤール・ネリス
ヤール・ベルナデット ←マイナー?

ロイ→リオンとか、ドルフ→リオンも読みます。


戦国BASARAは、前田夫婦、上杉軍の主従、あと、光秀が単体で好きなんですが、カプとしては光*濃です。
上杉軍は男女カプなのか、不明ですけどね(笑)
ダテイツも結構好き。伊達・愛姫も。

なので、戦国BASARAで♂×♂カプが入り込む余地はないはずなんですが、瀬戸内の2人は好きですね(笑)友情でもいいです。(その他とは?)


ジルオールだと男主とアイリーンだな〜。あとチャカと女主(姉弟じゃん!)

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨