月祈日記帳

2007年1月19日(金) 21:39

それは残念です

アンジェ仕様のipod、製品化にならなかったそうで。うーん、残念ですね〜〜。まぁしょうがないか。多分、高すぎたんだと思うのよね。あの金額、学生サンは買いにくいでしょう。私は注文をした組なのですが、結果のメールを読んで、ちょっと残念に思いました。


冬なんだから当たり前なんですけど、手がカサつくので、ハンドクリームを買いました。いつもは手にベルツ水をつけているのですが、「うるおいというか、脂分が足りない」と思いまして。ぱっと目についたものを買いましたが、少し匂いがするタイプだ。まぁいいけど。
ドラッグストアが、妙に好きです。何でだろう。昔の薬局と違って、食品とか化粧品とか売ってて、楽しいですよね。


うーん、気温が下がってきたのか、手が冷たい。
あぁ、そういえばCD「アンジェリーク 〜ディアマイエンジェル〜」が届きました。歌じゃなくて、語りの人もいるんですね。(まぁ、オリヴィエはそうだろうと思ってたけど/苦笑)今から聞きます〜。
聖獣9人で歌っている歌以外は、ユーイの歌が楽しみです。いつの間に、こんなに浪川さんファンになったんだろう(笑)

お知らせなんですが、2月12日のアンジェ合わせは、TFTでどうかなと思います。あとでご案内さしあげますけど。TFT、しばらく行ってないなぁ〜(あまり好きな会場でないので)合わせは楽しみです!!

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨