月祈日記帳

2005年6月10日(金) 00:00

暑いと思います

S.S.D.S.の日下のコスって、どう考えても暑いだろうなぁと思います。写真撮られる時以外は、上着脱いでてもいいよね?(^_^;)それでも、長袖カッターシャツ+ネクタイなんで、暑そうですが。ちなみに上着は、ちゃんと左前のメンズのジャケットです♪お笑い芸人コスやるのに買ったんだけど、まさか日下で活用できるとは思っていなかった(笑)
12日のS.S.D.S.&スウィートアンジェ合わせ、楽しみですvv雨ならTFTに変更なんですけど、台風が来てたら「中止」(延期)なんだそうです。予報では、台風が日本列島から離れていっているようで、ホッとしています。いやさ、中止になっても私の場合、上京しちゃってきてるワケなので、一日手持ち無沙汰になっても悲しいので。布とか買出しするのもイイけどさ。 甘アンも大好きなので、いっぱい写真撮りたいです〜!おととい、ピンクウィッグを久しぶりに被ってみましたさ。何か、前よりはマシかも。ディアはとにかく、髪型が難しい。結ってあるんですけど取れそうなんで、設定にないけどピンで止めようと思います。甘アンの生徒も、誰か作りたいなv←誰かって言ったって、クラヴィスかリュミエールだと思うけど。

昨日の日記の続きになりますが、アンジェオールキャラ好きリングの話。仮登録のメールが来たのですが、アンジェと関係ないエロサイトだったので、ガッツリ消しました。ふふん、ざまあみろ!!アタシとしては、仮登録サイトの部分をクリックしたら「表示」されるだけで、本当は腹立たしいんだけどな!まー、リングに加わらないだけでもヨシとしよう。

全然関係ないのですが、接客用語で「ファミコン言葉」という言葉があります。(言葉って重なるけど、こうとしか言えない)ファミレス・コンビニなどで使われる、間違った言葉遣いのことなんですけど、私はどーしても「Bダッシュ」とか「16連射」とか思い出してしまう(笑)←ファミリーコンピュータ、ファミコンの用語
でもさ、こんな風に、全てのファミレスやコンビニで、言葉遣いがおかしいような印象をうける、例えの用語作ってもいいものか?ファミレスやコンビニにだって、きちんとした日本語使ってる店員さん、いるぞ?

今日は「時の記念日」です。うちの方では今でも、正午に「ドーン」という音がしましたが、皆さんのトコはどうでしょうか。

そーいやこないだ、お友達に遙か3を貸したのですが(私、ぶっちゃけやってないし。ハマってくれたら嬉しいし)見事に、地朱雀の軍師どのにメロメロだそうです(笑)あー、そういえばムラケン(今日からマ王)も宮田さんだ、今度から宮田さんを「軍師声」と呼ぼう。
私も、弁慶が人気がある理由は「分かる」のですが、「そこ」は私のツボではないので、弁慶スキーにはならないのです。(勿論、嫌いじゃないけど。アタシ、オールキャラスキーだから)同じく、コルダの柚木ファンの方が、柚木サマを気に入った理由も「分かる」のですが。そーいや、アンジェでセイラン好きな人って、コルダで柚木好きな人が多いですね。セイランと言えばパンですか。(←誤解を招くような言い方/笑)
話ポンポン飛ぶんですけど、今やっと、アニメのまるマのツェリ様の声が、勝生真沙子さんだと知りました。勝生さんが好きなんです・・・!

そしてまた戦国BASARAネタなのですが。※カプコンから発売される戦国キャラの、格ゲー やっぱゲーム自体買おうかなぁ〜。※キャラが魅力的ですでにハマりつつあるんですが、アタシアクション苦手なんで(^_^;)
利家とまつ が素敵で良かったですv利家、CV:坪井さんなんですけど、好青年です。北陸人の私としては、利家なんか、本当はもっとおっさんじゃんとか思いますけど(笑)それはまぁ、おいといて。
何度見ても、鎌使いでクレイジー、外見は銀髪の長髪で美形、CV:ショーハヤミな明智光秀にメロメロです(^^)歴史が嫌いな私、今までこんなに明智光秀のことを考えた時間は、ありませんよ!(笑)戦BA(←私はこう略している。BASARAだと田村由美の漫画みたいだし)の光秀のコス、したいなぁ・・・かなり無理っぽいけど(^_^;)

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨