月祈日記帳

2004年9月5日(日) 00:00

スペースナンバー

本日の更新:同人活動情報。J-GERDENのスペースナンバーをアップ。

原稿はまだでーす。本当、1行も書いていません。前、ちょろっと書いたけど、あらすじとタイトルは決まったんだ。
コピー屋さんに頼むとして、9月末には入稿したいよなぁ・・・。何冊刷ろうかなぁ。←オフにしてもいいんだが、冊数が多くなるのが耐えられない。100も200も、置くところないよ!!

お笑い芸人のヒロシのHPがあって、思わず見入ってしまいました(笑)ファンサイトじゃなくて、本人のサイトね。ヒロシさん、アタシは今度貴方のコスをするよ(笑)HPのアイテム紹介は非常に役に立ったよ、ありがとう!!
コスといえば(っていうか最近、日記のネタコスばっかりじゃん)11月にフリックをやるので、この時代に何ですが、幻水2合わせがしたいです。フリックの衣装は注文したのです。(←無駄使い王め!)いや、無駄じゃないとは思ってますけど。

written by lovebishop [更新記録] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨