月祈日記帳

2006年4月23日(日) 00:35

1日中ゲームしてた

22日の日記。

昨日も夜遅くまでゲームをやっていたので寝坊して、朝を食べたら再び幻想水滸伝5。よくやるねぇ。(まったくだよ)ミシンに、衣装の布がかかったままになっています。せめて、コスキャラの人が仲間に加わるまで!と思ってやっていましたが、建前です(笑)プレイ自体が楽しいんだよね。

途中、母親とかるく買い物に出かけましたが、そのあとまたゲームやってました。アンジェを知ったばかりのころ(21歳くらい)のようですな。※ちなみに、その歳の時点でもう社会人です。いや私、ネオロマ知ったの、勤めてからで良かったな〜って思いますもん。

どうでもいいんですが、夕飯にホワイトカレーを食べました。ハウスだっけメーカー。白いカレー。普通のカレーより好きかも(あまりカレー自体は好きじゃない)ゲームやって、夕飯食べて風呂入って、またゲームしてました。これは、エレキバンを貼っておかないと肩がこるぞ〜。


突然ですが、オリジナルで小ネタを思いついたので書いておきます。

++++

五京恭四郎は、大企業の若き社長です。
質問者「貴方の”夢”は何ですか?」
恭四郎「夢?うーん、

自社ビルが、釣り○カ日誌の、鈴木建設の建物として使われることかな。」

written by lovebishop [オリジナル創作の話] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨