月祈日記帳

2006年10月2日(月) 20:00

よく寝るよね

起きたら昼でしたよ。まぁ休みなので、いいんですが。
また片付かない部屋を片付けたり、少し買い物に行ったりしました。肩こりは治ってきたんですけど、頭痛がします。何故。
むしょうに甘いものが食べたくなって、またバカみたいに食べたり。もう少し、我慢するという心を持った方がよいのでは。


昨日の夜から創作を書いていたので、それを途中までアップしました。20のお題創作:赤は「ナイトハンター」というシリーズを元に書いているんですけど、あそこの世界だとどう頑張っても、「エレベーター」等が出てきません。で、どうするかな〜と思ってたんですが、一度自分のオリジ同士でコラボがしてみたかったので、やりました。ウィズ クイズレンジャー。(まだ「混ざってない」ですけど)
あ〜もうタイトルを、同人誌用の「ミシンとドラゴンと俺」に統一しようかな!または、前の話4つを打ち直すか!※このサイトに載っているのは「その5」にあたります。


ところで今日日テレは、コナン祭のようですが。9時からの実写ドラマは見ようかな〜。←アニメも好きなんだけど今はPC使ってるから

written by lovebishop [オリジナル創作の話] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨