月祈日記帳

2004年1月14日(水) 00:00

クイズレンジャー 4

怒涛の毎日連載でおおくりします、クイズレンジャー。溜めてるわけじゃなくて、ちゃんと1日に1話書いてるんですよ?(そういう習慣をつけたかったので)やっと5人揃いました、無理やり(笑)全員男だというムサイ(泉談)戦隊です。
忍は、太陽が居れば十分なので、文句は言わないけどな(笑)←そういう男。でもカプじゃないです。忍、太陽の妹と付き合ってるし。

忍(つーか私は普段「羽柴」と呼んでるので違和感がある)は、すごく熱血漢にしたつもりだったのに、漫画を投稿したサークルで「淡々としてますね」と言われまして、自分が冷たいからかなぁと思っています。どうでもいい話でした。

written by lovebishop [オリジナル創作の話] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨