月祈日記帳

2006年2月4日(土) 11:29

デフォルト

久しぶりに、ボナ植木さんのHPの日記を拝見してきた。実に面白い。(ボナ植木さんは、「ナポレオンズ」というマジシャンの方ね)
ボナさんのメガネ、伊達メガネ(フチだけ、レンズなし)だったんだ〜。知らなかった。キャイ〜ンの天野っちと同じだな。案外多いですよね、フチだけのメガネかけている人。←テレビだと、ハレーションを起こすという、視覚的な問題もあるんだと思うけど。
ボナさんは、イメージを変えないために、現在コンタクト+フチだけのメガネをかけているそうだ。(昔は本当のメガネを使用してたそうで)

ところでアタシは、笑点の2000回記念の放送を見逃しましたよ!ぬかった。(お笑いというか演芸は大好きなんだけど、どうも笑点自体が好きではない。大喜利がキライなのか?)
ボナさんの日記にあった、「頭ぐるぐる」と「人体浮遊」がデフォルト、という話にウケました(笑)そうか、デフォルトだったんだ。


話飛びますが、この間、オリラジが現役大学生だと知って、ビックリ。

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨