月祈日記帳

2006年8月14日(月) 23:29

俺に惚れろ

本日の更新:キャラクター紹介・クイズレンジャー5人分&「オリジナル戦隊作者さんに100の質問」をアップ。

質問は、答えるのはすぐ終わったんだけど、htmlにするのが面倒くさかった(^_^;)
ちなみにタイトルは「鳥人戦隊ジェットマン」の結城凱(←ゆうきがい、と読む)の名セリフから。子供向けの戦隊シリーズで、そんなこと言ってていいのかと、当時中学生の私は大いにウケていました。
いきなり言うんじゃなくて、「惚れるんだったら、俺に惚れろ」(※あいつはやめておけの意)っていうことなんだけどね。ジェットマンって、当時のトレンディドラマ(うわー、古い表現)かじってて、ちょっとクサいんですよ(^^)そこが面白いんですけど(笑) 凱が、報われなくて好きです(やっぱりそこなんだ、ツボは)

あとタイトルが、「カップめん」っていう回があったり、ワケわからないですよ。あ、「俺に惚れろ」もタイトルなんですけどね(笑)あぁもう、俺に惚れろの回の文庫本買おうかな!!


ジェットマントークにひとり盛り上がるのはやめて、オリキャラの紹介なんで、よかったら見てくださいね〜。100の質問のリンクは、キャラ紹介の恭四郎のトコにあります。

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨