月祈日記帳

2008年12月31日(水) 16:11

男装レイヤーバトン(総決算)

1.今年した男装コスプレを書いてください

アンジェ:アニメ版クラヴィス、エルンスト、スウィートアンジェジュリアス、フランシス、ランディ、キーファー
幻水2:アダリー、マイクロトフ、マクシミリアン、キリィ
幻水5:ソレンセン、テイラー、ギゼル
プリキュア5:小々田コージ
FF4:カイン
ジルオール:ヴァン、男主人公
銀英伝:シェーンコップ、キャゼルヌ
ファンタ:レオニス、セイリオス
シュヴァリエ:デュラン、テラゴリー
マイメロ:ドリアン大臣
探偵学園Q;キンタ
羞恥心:恥

2.一番楽しかった男装コスプレは何ですか?

いつも楽しいけど、あえてあげるなら、花やしきで遊んだキンタかな(^^)

3.総額いくらコスプレに使いましたか?(男装女装すべて含む)

真面目に計算してみたんですけど、
購入した衣装+ウィッグ+コンタクトレンズ+布地材料+コス用化粧品で
60000円くらいですね。
アタシ、布ほとんど買わないからな〜。
代わりに、交通費に30万以上かけてますけど(笑)

4.一番お金をかけた男装コスプレは何ですが?

ファンタスティックフォーチュンのセイリオスです。

5.今年最後のコスプレは何ですか?男装でなくてもOK(予定も含む)

幻水2のキリィです。

6.あなたのコスプレ活動による「今年の漢字」をひとつあげてください

何だろう、恥?(笑)
私PCでこんなに、ハジって書くことなかったし(笑)

7.来年最初にしたい男装コスプレは何ですか?

幻水2のクルガンです。ハイランド合わせだぜ!

8.来年の目標を決めましょう!

「衣装を作り過ぎない」ですけど、きっとムリです(笑)

written by lovebishop [バトン回答] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨