月祈日記帳

2004年1月31日(土) 00:00

2月になれば

もうすぐ2月ですね〜。2月になればとうとう、「ロードオブザリング 王の帰還」が始まりますわ!7日(土)に先行上映があるんですよ。明日映画館に行ってチケット買えたら、買おv←すでに前売り券を買ってしまったが、どうせ2回以上は確実に見るのでヨイ。

2/8のイベント、ボーイズブルーのチケットが届きました。遅いので「申し込み忘れたかなぁ」と心配になりましたよ。本が1冊だとさすがにテーブルの上が寂しいと思うのですが、友人と隣接してるから、余ったスペースは、使ってもらおうかと思います(笑)コスプレスペースがあるから、アタシは多分ろくに自スペにいないだろうな、多分(笑)
同日、同じくボーイズラブゲーム系のイベントが他会場で行われていることだけが、ネックです。あっちにお客さん流れてたらどうしよう・・。

コスといえば、オークションで「学生帽」を買ったんでした(笑)安かった・・・一般的な値段知れないけど。アタシは頭が大きい(正確には頭周りが大きい)ので、帽子は基本的に入りません。ホントよ。だから58センチの学生帽被ってみたけど、ギリギリだな。これ遺伝らしくて(まぁ、骨格って大体そうだろうけど)私の母は昔スクーターに乗っていましたが、「フルフェイスのヘルメットが入らん」とぼやいていました。

今日は美容院に行って、伸びてきてうざかった髪も短くなりすっきりしたのですが、道途中でケータイに電話がかかってきました。兄でした。「ノートパソコン、持っていってもいい?」と聞くので、「困る」と答えました。プライバシー的なことより、旅行に持っていくのにエアーエッジ契約してたり、ともかく、まだ「手放す」状態になってないのですよ。手放す気、ないんだけど。←でもまぁ、どうしてもというなら、メールを消去したりするわな、私も。(新パソ持ってるんだし)ちなみにもうノートパソに、ボブゲは入っていません(笑)別に隠すために抜いたわけじゃないんだけど、偶然。

今日初めて「鋼の錬金術師」のアニメを見ました。富山は録画再生で入っています・・・と思ったら、違った。TBS系列で土曜の夕方6時だから、フツーの放映時間じゃないか。※最近(と言っても10年は経ってる)富山にもTBS系列の「チューリップテレビ」という局が出来た。前、土曜6時にぎゃんだむしいどが入ってるなぁと思ってたんですが、がんだむしいどの後釜なんですか、ハガレン。そりゃ〜腐女子に、人気でるわな。個人的に「アームストロング少佐が内海さんじゃん!!センベエさんセンベエさん!!」と喜んでました(笑)すごく前のアニメなのに、やっぱり内海さんといえば、センベエさんのイメージが抜けないんだな。

ついでなので巷で大人気のロイ大佐の声が誰か調べたのですが、大川透さん。ドラマCDの風光るで近藤勇役だ(ソレ以外は知らない、ちなみにコレも、覚えていたわけじゃない)つーことは結構、落ち着いた感じの声なのか。大体大佐は、幾つ(歳)なんですか。ここで聞いてもしょうがないけど(笑)

written by lovebishop [アニメ・漫画・声優] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨