月祈日記帳

2008年6月29日(日) 21:39

買出しの日

7時40分に(ホテルで)起きて、風呂入って化粧して、途中でプリキュア5GOGOを見て、癒されました(^_^)←私の住んでるとこでは入ってない。
小動物にエプロンさせるのはやめてください!かわいいから!ひとがたの方がお弁当作りの手伝いが出来るのに、あえて元の姿だったのが、わかってるなアニメスタッフ!と思いました(笑)


外に出ると生憎の雨ですが、折り畳みの傘持ってきてるんで、大丈夫です。前イベで上京してきた時に買ったんだけど、入れてきて良かった。富山は雨が多いので、「折り畳み」ってあまり出番ないんですよね。

さて電車で池袋まで行って、KFCで朝ごはん。ファーストフード店って好きだけど、地元じゃほとんど行かない。10時になったらキンカ堂に行きました。


衣装の材料の前に、私はケータイに付けるストラップが欲しいと思っているので、その材料を物色しました。昨日雑貨やとかでも見てたんですけど、どうもイメージに合わなくてね。
希望は赤と青と黄の3色が均一に入ってて、シンプルなものなんですけど。ええ、羞恥心イメージですその通りです(笑)

ずいぶん悩んでから買いましたが、満足です。そのあと別館の生地のところで、ストライプ生地を2.5m2買いました。色はそっくりではありませんが、イメージ重視です。2mで足りる気もするんですけど、一応2.5。このストライプは、ビストロスマップ出演時のスーツです。出来ればネクタイの水色とか、胸の飾りのビーズも欲しかったけど、うろ覚えなのでやめました。
セカンド曲衣装の上着、ズボンの白生地も欲しかったんですけど、決まらなかったので退却。帰りにもう一回本館に寄って、ピンとスパンコールの小さいのを買って終了。
本当はハンズでライオンボードを買う予定だったのに、駅に戻ってしまったので、そのまま帰ります。通販するわ。又は今後上京時(7月19日20日)に。


電車の切符は、夕方の指定を、昼のにかえてもらいましたので、電車に乗りました。新幹線の中でストラップ組み立てたり、泣かないでを聞いてたりしたら、すぐでしたね。
富山もひどい雨でした。帰宅後、録画したTVを見ようと思ってたんですが、うまく録画されてなかったので、スマスマのビストロを見返して、衣装チェックだけしました(笑)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨