月祈日記帳

2004年6月28日(月) 00:00

できるかな

コスプレリンクの方に、おうちを1件です。前からファンしてた方のサイトなの〜v

さて、きたる8月7日・8日のネオロマサマーライブ(のコスプレ)に向けて、私はひとつ野望を持っています。しかしそれが、実行できるかどうかは、びみょ〜。だから賭けなんかにしちゃう。

問題。私は、サマーライブ2日間で土浦梁太郎のコスプレイヤーを10人撮ることが出来ると思いますか。

難しい!!難しいところだ!!5人はいると思うんだ、余裕で。ただ、10人っているかな・・・。私、ネット上で土浦やってる人、10人みたかなぁ・・・。
サマーライブって年に数回の特殊なイベントだから、普段やらない人もやってたりします。が、逆に土浦やれる人が全員土浦やるわけじゃないし。健太郎さん来るわけじゃないから、新作で土浦作ろうと思う人、いなさそうだしなぁ・・・。※3月のネオフェスは、杉田さんが来たせいか、フランシスが結構いた。
10人!10人の土浦が撮りたい〜!ホントはカウントしたくないんだけど、一応私も1人と数えて、あと9人か。3人くらいはあてあるけど・・・どうでしょ。

10人撮れたら祝ってください(^^)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨