月祈日記帳

2005年2月23日(水) 00:00

地味に頑張っている

・・・アタクシ。衣装製作を。

将臣の陣羽織、終わりました〜。鎖骨の下のプレート?が心配だったんだけど、思ったよりちゃんと付きました。※あくまでも「私基準」で。ブーツカバー(というか膝あて)は昨日やったんだ。あとは腰のベルト?を半分と、お腹の青い部分!そこやれば終わり!終わるよ、終わるぞ!←当たり前なんだけど嬉しい。
ウィッグは買ってあるし、ブーツもあるけど、場所探さなくちゃ(汗)あと、ローズクォーツのイアリングを赤く塗る。手袋も前買った。(アタシの腕じゃ、手袋なんて作れません。難しい難しい)
そして一応、マリー(幻水)のワンピースも、8割がた終わっています。これは、エライと思う(笑)いや、難易度はもちろん高くないんだけど、よくこの時期になりはじめたなって感じ。最悪、26日の夜ホテルでやればいいと思っている私は、ダメな女ですか?(^_^;)
ワンピース、型紙Lで切ったかMで切ったか忘れたけど、相変わらず、肩幅でつまります。実は、肩がひっかかって着れないかと思ったくらいです。どうにか大丈夫のようですが。

衣装製作楽しいんだけど、もう少し、HP更新が出来るくらいの余裕が欲しい。3月は、キチキチに入れないで余裕を持って計画を立てよう。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨