月祈日記帳

2010年1月31日(日) 18:55

ゆるゆるフリック製作記3

昨日旅行に出かけてしまったので、今日衣装やらないと終わらないなと思って、真面目にやりました。肩のを縫って・・・。肩のヤツだけどう型を切るか分からなかったので、おおまかに切って、乗せては切り・・・という方法で。
途中で、黄色のインナーが見つからない(昔買ったのだが、どこにあるか分からない)ので、ユニクロまで行ってきました。

ちょっと距離があるので、ネットで地図を調べて(チャリで)行ったのに、ヘンに遠回りしてしまって、行きが30分、帰りが15分かかりました(笑)まぁ、運動になったから、イイんですけどね。


しかし私は上着の布を買うのが遅いと思います。決めてたんだから、もう1週間早く買おうよ・・・。メール便で届くからあさってくらいかな〜。それまでに、それ以外の部分終わっておかないと。
あー、手袋がない!どうしよ!

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨