月祈日記帳

2011年4月26日(火) 22:52

アンジェリーク魔恋の六騎士キーファー製作記2

武器を作りました。武器っていうか武器の飾りですけど。剣自体は100均のヤツ。
レイヤーやってると皆そうだと思いますが、押入れをあけると武器屋か?と思う品揃えで、買い物に行かなくても、ことたります(笑)
剣もレイピアも短剣も槍も弓もナックルもあります。刀もね。
キーファーの剣、特殊だわ〜絵が見づらくて、さすがによく分からない。幻水でもアンジェでもそうですが、1枚絵があれば、何とか(というか、自分の好きなように解釈して)衣装が作れるので、服の資料としての絵は、アレ2枚でいいんですけど。
詳しい資料はあったらあったで嬉しいんですが、分かってしまうと直さないといけないんで、一長一短ですよね。私はコスプレに正解は無いと思っているので、好きに作ったらいいと思うんですけど。

下のスカートみたいなのを縫っていたのですが、予想通りブレードが足りません。随分いりますよね、ブレードって。まぁ二桁(10m以上)必要だとは思ってたんだ、6m買ったんですけど。


すごくヘンな言い方ですけど、私こういう服好きなんだったら、ヘタリアにハマればいいのに、と自分で思います(笑)>読んだことあるけどツボに入らなかった

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨