月祈日記帳

2012年10月21日(日) 22:17

幻水5ゲオルグ製作記6

続きを縫いました。余った金のブレード縫い付けてたんですけど、さすがになくなったなー。うしろは見逃してください状態だわ^^

わかってはいたんですけど、ブルーグレーのタスキの生地を購入していないので、今更焦っています。いるよねータスキ。
ブルーグレーではあるけど明るすぎる生地があるので、オーガンジーの黒縫い付けて暗くしてみます。本当は染めるのが一番いいんでしょうけど、それは時間あっても私の技量ではムリ。

白の着物に黒線いれてないんだよね〜それは次回までにするか。でも、今つけないと一生つけない気がするんだけどな(笑)あと剣ねー。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨