月祈日記帳

2006年5月31日(水) 22:11

疲れた

日記のタイトルを考えるのはいつも面倒なのですが、今日はこれくらいしか言うことがないので、コレにしておきます。
水曜日にしては、仕事がおそろしく忙しくて疲れました。月末だからっていうより、「祭り」のせいなんですよ。祭り。

毎年書いてるんですが、この時期うちの地元で祭りをやっていまして。メインは、神社にお参り?でしょうけど、私信仰心ないからどうでもいい。露店がたくさん出るので、それは楽しみだったりする(笑)
お祭りがあるから、そのおかげで人出が多くて、もうクタクタ。疲れた!テキストも衣装も(もちろんゲームも)やってないけど、いいや。寝よ。

そして同じく毎年思うのですが、祭りというのは(「話」を書くことにおいて)燃えシチュエーションだなぁと。もう5回くらい書いた気がする(^^)
今だったら、幻想水滸伝5のキャラで、好きカプの2人で想像してみると楽しい。王子とリオンはフツーにカワイイとして、ギゼサイだと、不釣り合いなところが、逆にツボですよ。
オフィシャルで祭りに行っている、土金はまぁ、ほっとこうぜ!(笑)
あと私はオリジ書きなんで、オリキャラで考えてみたりもする。


疲れたけど、ジルオールの写真アップしたくなった。やろうかな〜。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨