月祈日記帳

2004年1月28日(水) 00:00

サンダル交換

私は仕事場でうち履きとしてナースサンダルを履いているのですが、黒くて汚れが目立たないものの、何か古くなってきたような気がしたので、変えました。今回は水色です。汚れが目立つこと請け合い。まぁ、汚れてきたなと思った時点で変えるくらいがいいかな、と思って水色にしたんですけど。今日用済みになった黒のサンダルの1つ前のヤツも、とってあります。いや、「仮装」に使うかと思って(笑)いらんと思うものでも、いつか役にたったりするんだから、分からない。

Mydoom(マイドゥーム)というコンピューターウィルスが流行っているそうですね。あーコワイコワイ。私は、自分ではPCウィルス対策は万全でいるつもりですが(このPC壊れたら、精神的にも経済的にもイタすぎる)どこから来るか分からないし。←ちょっと「黄金バット」みたいだ。分かりにくいネタだが。

経済的といえば、今度のネオフェスにぜひ行ってみたいのですが、4回見ると公演チケット代だけでバカにならないので、迷ってます。オカンをつれて旅行にいけば、電車のキップ代とホテル代はどうにかなるんですけど、チケット代がな!フランシス役の杉田さんが出るので、見たいんだ〜。杉田さんのファンということではなくて、フランシスの他キャラとのカラミが見たいんだよ〜。しらっと辛らつな言葉をかましてほしい(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨