月祈日記帳

2005年6月29日(水) 00:00

ツライ

もう自宅に帰ってきたからいいんですけど、一日、体調悪くて悪くて困りました(^_^;)だるいというか気持ち悪いというか、頭痛なのか肩こりなのか風邪なのか生理痛なのか疲労なのか、よく分からないんですけど、とにかく辛かったです。またフラフラしてたし。
帰宅後は風呂にも入らず、すぐ寝よう(朝シャワーしよう)と思ってたんですが、夕ご飯食べたら割と落ち着いたので、まだ起きています。でもやっぱ頭が痛いわ・・・。この時期体調壊すことは、あんまり無かったんだけどなぁ。※私は割と丈夫だが、いつも11月くらいに必ず風邪を引いてしまう/それ以外は、時期的に体調を崩すことはない

テレビで「言葉」の問題(クイズ)をやっていたので、見ていました。ウンナンが司会のやつ。特にびっくりするような問題なかったけど、アタシアレ知らなかったなぁ。「間髪入れず」って「かんぱつ」じゃなくて、読みは「かんはつ」なのね。はつ だったんだ。知らなかった。
そういえば私は昔、「帝国の双璧」のことを、間違えて2つの「カベ」だと思っていました。宝石なんですよ宝石。完璧の「璧」も、宝石ね。「鉄壁ミュラー」とごっちゃにしてたんです(これはカベで良い)・・・これも、銀河英雄伝説の話ですけど。

何度か書こうと思って結局書かずにいたネタがあります。
私は具体的な職業名をあかしていないので、大体の方は私のことを、どこかの事務員か何かだと思っているかもしれませんが、実は私営業なんです。
なので今月、成績が悪いので困っています。(別に、成績が良かった月も無いけど。←へっぽこなんだ)うーん。頭の痛い問題だ(いろいろと)
私は、職業に向き不向きなんて無いと思っているので、自分あんまり取れないけど、出来る限り努力しますが。←だから、レポートやったり本読んだり、講習会に出たりしてるんですけど。
職業に向き不向きは無いと思いますが、明石家さんまは、お笑いに向いていると思います(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨