月祈日記帳

2005年6月28日(火) 00:00

本懐である

雨ですよ雨。やっと雨が降りました〜!ちゃんと梅雨です!しかし、隣の新潟県は降りすぎ(汗)うまくいかないものですね。

今日は頭痛薬を忘れていってしまったので(こんな時に・・・)これでもか!というくらい頭が痛かったです。夕方、薬飲んだから今は治まってますけど。だからどーもテンションあがらないんですよね。早めに寝よう。

うちの職場の一角に、傘立てが2つあって、そのうち1つが、いつもゴミ箱と間違えられている、という話を前書いたのですが、ソレの続き。
↑のように今日やっと、本格的に雨が降りました。なので、例の傘立ての底が、濡れていたんですよ!!つまりこれは、傘が入っていたということですね!?それを見て、もう嬉しくて嬉しくて。傘立ての底が濡れてたくらいで、こんなにはしゃいでる女って、私くらいだと思いますけど(笑)
やー、本懐であるって感じ(^^)銀英伝でそう言うのって誰だったっけ、ファーレンハイト?

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨