月祈日記帳

2005年3月29日(火) 00:00

忙しかった

更新してないのに妙にカウンタ数が多いな・・・?あぁ、日記書かなかったからかな。すみませんね。眠かったんです。妙に眠くて10時ごろ寝てしまいました。そういう時に日記買いても、ネタが「眠い」だけになってしまうのでパスしました。

昨日も割と仕事中バタバタしてたんですが、今日はまた格段と忙しかったです。今日はあるものの発売日なので、それのせいなんですけどね。それにしても、皆さん、好きだなぁ。
あまりに忙しかったので、5時ごろ頭が痛くなりました。チョコレート欲しいチョコレート欲しい!!と唱えていました。←たまに先輩がお菓子をくれるのですが、今日は無かったので、帰りに自分で購入した。ちなみにうちの職場は、おやつを食べてはいけないところです。ドリンクもダメなんですが、私はこっそり飲んでいます。前のトコはドリンクもおやつもOKだったんだけどな。しかし、夕方糖分を取れば、頭のためにも良いので、仕事に役立つと思うんですがね〜。

忙しかったので少し帰宅が遅くなったのですが、新聞のテレビ欄を見て、「伊東家の食卓」がはいらないことに大ショック!!今日スペシャル番組でつぶれてるんだー。知らなかったよ。1週間、コレだけを楽しみに過ごしてるのに。

衣装製作が出来ようにミシンを出しっぱなしにしてあるのですが、この分だと4月に入るまで、夜に余力が残ってないな(^_^;)4月の上旬に平日休みが入ってるといいなー。普通は1ヶ月くらい前に、休みの日程教えてもらえるんですけど、最近遅いんですよ!!ちなみに草履は買いました(私信?)

今更、遙か2の翡翠の「水密桃の雫絵」を聞いて「井上さんって歌上手いなぁ」と思っています。←ネオロマンスソングコレクションに収録されているから。私は遙かのCDは、ほとんど持っていない つーか私、遙か2自体、ろくにやってないんですよ。所持は、しているんですけど。だって、遙か2で、八葉全員登場してないですし。会ってもないなんて!!それはどうなのか。
一応1は、たかみっちーと友さんのエンドは見たのです。←最初は何となく、白虎が好きなような気がした(今も別に嫌いじゃないけど)私ぁ、四神で、どのコンビがひいきってのが無いなぁ。好きキャラもバラバラだし。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨