月祈日記帳

2005年1月27日(木) 00:00

ひどいですよ

私は勇者屋さんのコスプレ友達・合わせ募集掲示板を見るのが好きなのですが、もはやコス友を探そうと思って見ているのではなく、見るのが単に楽しくなってないか?と思っています。カタログスキーだからな。だって、知らないジャンルの合わせ募集記事も読んでるし。ま、これは自分が合わせ企画するときに、書き方の参考にしようと思ってるのもあるんだけど。
ところで前から思ってたんですが、ポチャと微ポチャと激ポチャの境界線は、どこだ。BMI数値か。BMI:体重(kg)÷{身長(m)×身長(m)}で、22が標準っていうやつ。

困ってるんですけどね、アレな話で申し訳ないんですが、ひどい便秘になっています。これは、どう考えてもダイエット食品の副作用だなー。だって、ほとんど流動食状態だもんな。(摂っているのは、スープです)私は結構サイドメニューとしてサラダとか食べてるけど、食物繊維が足りんのでしょう。あまりにもひどくて今日なんか、腹減らなかったぞ?←それはそれでいいんじゃないか、とは思わない。アタシは健康的に痩せたい。
あと、前も書きましたけど食べ物を「かまない」ので、アゴが手持ち無沙汰っていうか、「浮く」。ガムでもかみたいが、ガムが好きなので食べはじめるとボトルタイプを1個開ける勢いで食べちゃうから、止めておこう。ダイエット専門の、日記のCGIでも設置しようかなぁ。そしたら後で見返す(ないし公開する)のに便利かも。

とんねるずのみなさんのおかげでしたを久しぶりに見ました。(昔はよく見てたんだが)芸能人のギャラを想像して当てる、ハイ&ローっていうコーナーがあるんですけど、そこにヒロシが出てたので、素直に喜ぶ(笑)他に若手芸人はフットボールアワーとおぎやはぎが出てたんですが、ヒロシのギャラは、彼らより下だそうだ。しかし彼って、そういうキャラなので(たとえこの先、ひじょーに裕福になったとしても)、貧乏キャラでいかなくてはいけないと思います(^^)
あぁ、バレンタインまでにファンレターを書くという目標が流れていきそうだ・・・アタシ、物事をこなすの遅いから、絶対1月中にやらなくちゃと思っていたのに、もう1月終わりかけだし(^_^;) 20050126,734,1,時間が無い,,,日記を書くネタはあるのですが、時間がありません。仕事場のミーティングが長引いて、いつもより2時間遅く帰ってきたので。ご飯食べてたら、「トリビアの泉」始まっちゃったしな。←普段9時を過ぎて食事をしていることなど(ダイエット的にも良くないから)やらない。

今、サーバーがメンテナンス中なブログに書いたのですが、ミスドでコーヒーだけ飲みました。ホント、コーヒーが好きだな・・・。普通はドーナツも頼むんですよ、もちろん。炭水化物を抜いた生活をしていると、いかに自分が小麦粉スキーだったのかが、分かる。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨