月祈日記帳

2010年7月31日(土) 16:39

カレーライスと私

私は、カレーという料理が、あまり好きではありません。
昔は好物だったような気がしますが、いつの間にか変わってしまいました。

ただ、好きでないのと食べないのは違うので、それなりに食べています。(カレーに限らず、私の食品に関しての考えは、全部そう)
同じカレーを、朝昼晩と3食、食べたこともあります。
その行動は既に「カレー好き」というのではないか?と思いますが(笑)


今日の昼、冷蔵庫の残り物でも食べようかと思って(>作るのが面倒くさかった)、冷蔵庫を探したら、タッパーに入ったカレーがありました。
そこで私は「お、カレーがあるじゃん、食べよう食べよう」と思ってレンジで温め、食べました。

そこで思ったこと。


もしかしてこれは、「別に好きではない」といいながら、実際は好きである。
→「べ、別にアンタ(カレー)のことなんて、好きじゃないんだからね!!」

       ・・・ツンデレ か?


衝撃の事実ですね、まさか自分が、ツンデレだとは思っていませんでしたよ(笑)
そういう、カレーの話でしたw

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨