月祈日記帳

2008年11月5日(水) 22:34

幻水ウェブラジオ 11回目感想

最初、中村さん1人でしたが、途中で小西さんも合流できて良かったですね。
何かすぐ終わってしまった印象があります。何でだろ??
ドラマは、テッドの回でしたね。あーさんのテッド、黒くていいなぁ(笑)
ラジオ番組自体があと2回だということは知ってましたが、改めて聞くと、寂しいですね。
あ、でも第二回があるのかな?


さて、ゲームサイトに、幻水ラジオの感想をアップしました。あとは書いてあったレビューとプレイ日記とSSをまとめて、幻想水滸伝のページを作りました。前からやりたかったんだvv
それこそ4年くらい思ってたよ(笑)

ひっさしぶりに二次創作も書きたいな〜。ハイランドとか。(ハイランド大好きvv)

written by lovebishop [幻想水滸伝1] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨