月祈日記帳

2008年10月11日(土) 21:32

まだ予約しない

幻水ウェブラジオがCDになって発売されるそうで。
そりゃあ別に意外ではないんですけど、勿論買うのですが、まだ予約はしない!と思いました。

コナミスタイルでもう予約が始まってるんですが、セコイけど、もう少し待てば安いショップも出ると思うんだ・・・!コナミスタイルは送料もかかるしさ。
なのでまだ予約してないぞ〜、と、自分に言い聞かせるため、これを書いています(笑)忘れっぽいんで書いておかないとダメなんですよ。
買った気でいたり、買ってない気でいたりするので。

でも、CD楽しみだな!
カレンダーも気になったんですけど、カレンダーをめくらない人間なので(笑)我慢します。書き下ろしあるなら、また別ですが!

あとアニメの戦国BASARAも楽しみですv


昨日よりは、薬が効いたのか、肩(首)がマシだったので、研修(講義)には、フツーに行けました。良かった良かった。
9時〜17時でフルの予定だったけど14時半に終わったので、ラッキーでした。(先週行った人は17時までかかったそうで)
会場が、自分の住んでいる町の、本当に隣だったので、近くてラクでした(^^)

written by lovebishop [幻想水滸伝5] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨