月祈日記帳

2011年6月26日(日) 19:15

ジョイポリ

ジョイポリ行ってきました、混んでたなー。昨日も言いましたねコレ(笑)2日連続混んだイベントに行ったなんて初めてか?
階段の踊り場で着替えたり(※もちろん許可はされています)、メイクスペースがステージ上だったり、珍しい体験ができました^^
私はエリーをまたやったのですが、やっぱりデカイエリーだよなー。身長ではなくて横ですよ、幅というか。


そろそろ、若者で細いキャラのコスを諦める、というスキルを身につけたらどうだと思います(苦笑)パレドゥレーヌのエリオット終わってから・・・!(生地買ってしまったので)

ジョイポリという建物自体に初めて行ったのですが、セガのゲームキャラとか、またはゲームセンターが合う学生コスなら、ピッタリの場所だと思いました、すごく暗いけど。
今、自分もやっている、「ゲームセンターCX」のコスはどうかなあ、と思いました、もちろん(笑)


早めにはけたので(それでも5時間いたので、私にしては普通)、早い電車で帰ってきました。新幹線とかはそのままなんですが、ゆりかもめ等が節電ダイヤになっているので、どうしても早めの、乗り換えを調べておかないといけません。過去2回・・・いや3回かな、タイムスケジュール読み間違えてて、帰るのに冷や汗かいた経験があるので。地震の影響は、この2日間はなかったようですよ、良かったです。スゲー駅混んでたけど、もう行楽シーズンでしたっけ?


そういえば帰りに通った新橋駅で、なんか警察ざたのことが起こっていたように見えたけど、何だったんだろう。(野次馬してると電車に乗り遅れるので、見てなかった)

お疲れ様でした!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨