月祈日記帳

2013年8月10日(土) 19:39

GCP

モンコスティーヌさんと新潟のGCPに行ってきましたー。富山からだと、高速バスが会場近くにつけるので、楽ですよ。

初めていきましたが、まず涼しい(^O^)涼しいは正義。いろんな背景(セット)あってよかったです〜。今日はイベント形式の日なので、混む可能性もあったんですが、別に混んでなかったし。

幻水2のフリニナ合わせでしたが、ニナ相手だと、大喜びもできないので(キャラ的に、ね)、どんな顔でうつればいいか難しかったです^^中の人間は、合わせ相手のキャラが誰であれ、大歓迎なんですけどね。

あとは私が幻水5のギゼル、モンコスティーヌさんがナナミもやりました。ギゼル久しぶりに着たよ。


楽しかったです〜ありがとうございました(^O^)

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨