月祈日記帳

2004年3月28日(日) 00:00

ランダム

まことにイイ天気です。しかし私は外にも出ず、パソコンばかりいじっている。

さっきネットサーフィンしてたら、アドベンチャーゲームを作るサイトがあったので、早速やってみました。ツールとかそういうんじゃなくて、もっと簡単なの。
オリキャラの名前をいれてあります
ランダムなメッセージで遊ぼうっていう、有名な「いきなり次回予告」のような遊びなんですけどさ、やってみたらおかしかった(^^)シナリオは「恋人を取り返す」を選んであるんですけど、キャストが♂×♂でごめんな(笑)だって、他に思い浮かばなかったんだよぅ。←オリキャラにカップルがあまり居ない。つーか、KとGもカプじゃないけど。
良かったら遊んでみてくださいね。

さて、アンジェリークエトワール〜バイオレット〜(CD)が届きました。早速田中クラヴィスの歌から聞いてみる。※ネオフェスで聞いてイイ歌だな、と思っていた。やっぱり現在のクラヴィスサマは、己が母なる愛になろうとしているような気がします(笑)其れを求めるのは止めたんだよ!彼自身が母/ホームなんだよ!あらまぁステキ。周り回ってまた闇さんにハマりそうな感じ。やっぱり後輩が出来て、何やら余裕が感じられます、神鳥の宇宙の闇の守護聖様は。←元々焦ったりしない人だけどな。CDについている4コマが全CD中、一番面白かったです(^^)

昨日コルダのガイドブック読んでたんですが。※まだゲーム自体はやっていない。「月」と「土」が仲悪かったりするのが、別の意味でおかしくて困ります(笑)薔薇咲ク知ってる人だけ笑おうな!
コルダは最近出たばっかりなのでまだシリアス一直線かと思いきや、キュア通なんかによると「3年B組〜金澤先生〜!」だったり、「柚木(ゆのき)、ボンバイエ」だったりするので、!!だと思います。それにしても、学園の王子様柚木君はやっぱり黒いのか・・・?

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨