月祈日記帳

2011年4月25日(月) 21:46

イメージで!!

昨日から「アンジェリーク魔恋の六騎士」のキーファーの衣装を作っております。上着(とベスト)は終わりました。あと、下。
今日は時間あったのに何もやりませんでした、ありがちありがち。

キーファーって、服と武器(剣)に赤い宝石状のものがついてるんですけど、服はスワロフスキーにしたんですが、武器の丸は、メノウとヘマタイトを組むことにしました。イメージです。
特に黒がヘマタイトなカンジがする、キャラ的に。わからなかったらいいです、自己満足なんで(笑)

魔恋の六騎士ってまだ出ていないゲームですが、彼らの元は随分前からいます(※これはアンジェを知らない人向けに書いています)
かなり前からキーファーが好きです、それこそ「キーファーの人望のないところがツボ」って、日記に10回は書いていると思う(笑)
アンジェリーク10thアニバーサリーのDVDの、ひろさん(ジョヴァンニ)の、
「キ〜ファ〜、君には聞いていない」
というセリフが、何回聞いても笑えます。コメントくらいさせてあげて!!(笑) 戦国BASARAの光秀が好きな人は、みんなキーファーのファンになるといいと思うよ!!


10thのDVDはすごく面白いので、見てないアンジェファンは絶対見るべきです!!クラヴィスの「納税の義務」とか、スギがカミカミなところとか、まさかのゼフェラドンとか見所満載です!!
※納税の義務は、エトワのゲーム自体にも入ってますけどね

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨