月祈日記帳

2012年8月11日(土) 22:31

どうでもいい事をつらつら呟くぜ!

本日の更新:銀の盃32をアップ。

だいぶ前に書き終わっていたのですが、語尾とか直しするのをやっていなくて、今日見て、アップしました。
わざと漢字を多くして、かたいイメージをつけているのですが、「こと」「あと」「など」等が、ひらがなになっていたので、直したり。
5ヶ月ぶりの創作の更新です。まぁ、10年近くサイトやってるわりには、動いていると思う。10年前に出来たサイトって、今もう動いてないところ多いwww しょうがないです、時代はもう、「ホームページ」では無い。
私も、個人のホームページ見てること、ほとんど無いもの。1つだけかなー、個人サイト覗いてるの。(元々、ウィザードリィのオフラインのサークルのメンバーの知り合い。彼女とSNSが被ってないので、HPを見てる)

私、この話(創作)18歳の頃から(当時ワープロで)書いてるんですけど、いい加減、終わったらいいのに(笑)本当は、自分が31歳の時に完結させたかったのですが(※主人公が31歳なので)、まだ終わりません。今年じゅうに完結できたらいいけど、多分ムリだな・・・来年には・・・!(遅っ)


さっき、「英雄クロニクル」に使うアイコンを自分で描いてみようと思い、腐りかけたペンタブを出してきたのですが(>本当に傷んでいる)、描き終えると、やはり上手くないのが気になって、使いませんでした(笑)ありがち!

written by lovebishop [更新記録] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨