月祈日記帳

2011年10月31日(月) 23:37

バニ誕!

今日は、ハロウィンですね。私、仕事してると10月は忙しくてハロウィン気分(?)を毎年味わえなかったんですが、今年は、十分味わいました。主に「たのしい!みん顔生活」で(笑)>mixiアプリの名前です
そして今年は、ハロウィン自体というより、この日誕生日設定のキャラクター:バーナビーがいるアニメ作品、タイバニにハマっているので、この日が、楽しみで楽しみでなりませんでした〜v
そりゃ元気あれば、お友達に会いにいってバニ誕祝いの食事したり、誕生日祝い設定でコスしたりしたかったのですが、都合ってもんがあります。(本当は、前者は自分で予定・企画していたのですが、キャンセルしました、ごめんなさい)
この、誕生日(&ハロウィン)設定のコス写真、ね!これがね!!
他人(知らないレイヤーさん)であっても、勿論知ってるレイヤーさんでもいいですが、ホント楽しそうで、見ているこっちが、嬉しくなるのですよ(*^^*) バーナビーがこの日生まれ設定で、良かったわ〜!!
何とも無い日生まれでも、祝ったとは思うけどさ(笑)
パーティの写真を撮ったとしたら土・日、そして今日当日が多いと思いますが、写真をアップするのには、その方それぞれのペースがあるので、これから1週間くらいは、そのネタで(自分が)盛り上がれると見た!^^

バーナビー誕生日おめでとうー\(^O^)/

written by lovebishop [タイバニ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨