月祈日記帳

2005年11月29日(火) 21:00

クリアファイルマン

昨日コーヒーを飲みすぎて、眠れなくなりました。アホですね。イイ年した大人なんだから、考えて飲みなさいよ。(酒にしろ、その他のドリンクにしろ)

今日も7時ごろから眠くて(というかうとうとしていて)、でも今日は火曜日で「伊東家の食卓」なので(笑)寝ながら、見ていました。しかし途中本当に寝てしまい、レンジ容器3号の詳細を見ていない!!>今日発表だった。別に買わないんだけど、私が好きそうな焼き菓子が作れるのさ 気付いたら「面白リサイクル」のコーナーの後半で、「クリアファイルマン」に笑いつつ、起きました。いや〜、クリアファイルマン、ツボだったんですけど。(アタシだけ?)※クリアファイルで、正義のヒーローのような仮面を作って遊べる、という裏技デス
伊東家の食卓、好きなんですよ(^^)でも番組の内容を、日記に書いたのは初めてだと思う(笑)
続けて、さんま御殿まで見てしまったのですが、ドランクドラゴンの鈴木を「去年」と呼ぶのが面白かったです。←さんまが、勝手なアダ名をつけている いっそのこと変えたらどうだろう?

勉強をやったりやらなかったりしているのですが、誰か私に総報酬制を教えておくれ(>_<)そこから全く進めないんだよ〜〜。

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨