月祈日記帳

2008年8月27日(水) 21:44

ラジオー!!

幻水ラジオが、予想以上に面白かったので別記事にしておきます(笑)


ヘキサも面白かったですv「ゑ」を、るうえっっと発音する上地さんにウケました(^^) そーいや、私今日「つるっつるの脳みそ」(つるたけ兄の本)手に入れたんですよ、遅いでしょう? 注文するの遅くて、今頃になってしまいました。売れてるんだね。あとで大切に読もうと思いまーすv
ミスフルのファンブック「球春白書」も買いました。コミックスサイズなのに、高い本です。まぁ、これくらいは今後置いといてもいいかなぁと思って、買いました。
ああ、そうだ。ヘキサの早抜けクイズで、横の列の、ランプがつくところに手を絡めていたノッキが可愛かったです。←ツボが細かくてすみません(笑)


私の母は今日珍しく休みだったのですが(平日休みであることは、ほとんどない)、午前中に風呂(銭湯)に行ったことは、昼ちょっと電話したので、聞いたのです。
しかし午後から、

「ポニョ見てきた」

と聞き、すげーびっくりしました。55才の女が、単身でポニョ見にいくとは思ってなかったよ!!そんなに見たかったの!?←私は映画は好きだが、最近の宮崎アニメはしいて見たいとは思わない
すごい行動力だと思いました。私は、明らかにこの人の子供だと思いました(笑)

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨