月祈日記帳

2004年01月01日の記事

2004年1月1日(木) 00:00

もじぴったん

素晴らしい青空です。気持ちいいー!夜中の3時までチャットをしていたのですが、それから寝て10時に起きて(遅っ)家族で初詣にいきました。天気がイイから遠くの神社まで行くっていうんですよ。よく分かんねー。車の中とかでずっと「ことばのパズルもじぴったんアドバンス」をやってました。今日届いたんですけど、面白いです。ただ、肩がこります。スイアンも同じくアドバンスでやってますけど(※ゲームボーイのソフトだ)もじぴったんは断然肩がこる。考えなければならないからかな。

去年1年間でどれだけ更新したか回数(っていうか話数)を数えてました。1月2日に始まったんですよね、月の民に祈る。更新記録が4月からしか残ってないんですけど、それを考慮しても、何ともムザンな結果です。
お題25話、これはいい。ただ他が、アップしたあと削除したのを除くと、短編「俺の友人」しか残ってない。※「銀の盃」で日記にアップした3話も除く。1年間で短編1コしか増えてないっていうことになるんですよ。ヒデェですね。のろのろしてたとは思ってたけど、そんなに書いてなかったとは。これから銀の盃の本編を書こう・・・。クリスマス話はどうしようかなぁ(すでに時期はずれだ)

written by lovebishop [オリジナル創作の話] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨