月祈日記帳

2004年01月03日の記事

2004年1月3日(土) 00:00

もじぴったん 3

相変わらずハマっています、もじぴったん。勝手に総プレイ時間計算してくれてたりするんですけど、5時間半いってます。いくら正月だからってやりすぎでしょうか。私の場合これ以外にもゲームってやってるんですけど(笑)エトワールも、ますます面白くなってきました。これからアンジェ用の日記(?)に書くんですけど、新キャラフランシスの執務室って、牢屋みたいだ(笑)

さっき思いっきりパソコンに頭をぶつけました、痛かったです。パソコンの「パソコン」部分にあたりましたよ。今日はノートパソからこの新パソにデータ送ったりしてました。なまじあっち(旧パソ)にいろいろ入っているので、結構不便です。買った、ATOK16とネットキャプター(ブラウザ)とウィルスバスターと金文体(フォント)はどうすればいいんですか?また1台分、全部買わないといけないのかなぁ。

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨