月祈日記帳

2004年01月15日の記事

2004年1月15日(木) 00:00

コーヒーで眠れなくなる

私は昨日、ずっとオリジナルの小説を書こうとしていましたが、あまり調子よく進まなかったので、コーヒーばかり飲んでいました。思い返してみると6杯は飲んだと思います。で、今までコーヒーで眠りを妨げられたりはしなかったのに、さすがに、しました。1時に床に入ったけど、眠れたのは3時でしたね。←いつもは5分経たずに寝てしまう。おかげで妄想する時間がたっぷりあったので、ネタ考えた考えた(笑)でも忘れた(意味ないよ)

2月に、直参じゃなく委託参加も考えてまして、その用意を今日してました。今まで委託って出したことないんです。こじんまりしたオリジナルボーイズラブオンリーイベントなんだけど、どうでしょ。中身のテキストはアレですが(や、私だって努力はしてるのよ)、表紙はかざりさんの美麗絵なので、カッコイイんだけどなぁ「カラス」後編を書かなくてはならないんですが、まだ全然手をつけていません。3月のJガーデン目標に、頑張るぞ。

コーヒーで眠れなかったのがきいたのか、風呂場でまたぐっすり寝てしまいました。そんなとこで寝るより、あがってから早寝したほうがいいに決まってるんですが、治りません。私ぁ睡眠中枢がおかしいのか?
さて、見る所見たし、またコツコツ小説でも書こうかな。

written by lovebishop [オリジナル創作の話] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨