月祈日記帳

2004年01月21日の記事

2004年1月21日(水) 00:00

早起きしろ

夕方雪が降ってました。

実は最近、寝付きが悪くて困っています。今まで布団に入ったら5分くらいで寝てたのに。ただ横になった状態で1時間くらい経過しないと、眠りにつけません。何故。ちなみに私は、12時に寝て7時に起きてるんですが。眠くはあるんですよ。風呂で寝てるからかと思ってたんですが、前は風呂で寝てても12時に即寝てるんですよ。一度、早起きしてみたらいいんじゃないかと思いましたが、早起きってめっちゃくちゃ苦手で・・・。ほら、今だって母が「今より1時間早く起きればいい」って言いにきましたがな。

アタシは今、薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲クというパソゲーにハマってまして、基本的にオリジ書きなのに薔薇の同人誌を作ってみたのです。それの本が印刷所からきました。ガタケに間に合ったよ!持っていこうかなv中身は小説ですが、表紙絵は自分で書いています。←いつもそういうスタンスで作っている。下手だけど絵を描くのは好き。前に日記に書きましたけど、トンボを自分で打ったので、やっぱりずれている・・・!もうやらねー。

連日書いてますが創作でつまっているので、うまく「パソコン時間」が周っていません。本当は、パソを使える時間が3時間あれば、1時間で日記+掲示板レスして、30分創作書いて、30分パソゲーして、残りの時間ヨソ見たいんですけど。今パソゲーもしてないし、ヨソもそう見てないですが、2時間くらい書いてるのに、結果的に進んでないし!
なんとなくテキストエディターを使っていると、気分がのることがあるので、レイアウト直しでもしようかなー。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨