月祈日記帳

2004年01月26日の記事

2004年1月26日(月) 00:00

ハガネ?

ハガレンつーものが、同人界で流行ってます。アタシはつい先日まで、流行ってること自体知らんかったのですが(冬コミの時友人に聞いた)元は漫画だそうで、面白そうだとは思いつつも(※元々錬金術とかは好き)まだ手出してませんが。
コンビニで福本先生の「銀と金」が、「闇の錬金術師」というサブタイトルで売られていたので、笑いました。銀と金、オススメですよ(かな〜り癖のある絵書きさんだが)

そして私はつい30分前に、テニスの真×幸が読みたくてしょうがなくなり、電脳世界を漂っています。さすがテニプリ、こんな出たばっかのキャラでもカプSSがあるなんて!すげぇなと思います。幸村がホワイト派とブラック派に分かれているのが、愉快ですよ!!
アタシはもちろん白派です。そして真幸リバ。(やっぱりか)

written by lovebishop [アニメ・漫画・声優] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2004年1月26日(月) 00:00

頭ぐるぐる

私の今の状況。別に某マジシャンのネタ名ではなく。(某!?某って言っても!)

今日も休みだったので(いつ働いてるんだ・・・)ダラダラしてました(汗)昨日、こんつめて執筆しようと思ったのに、進まなかったのが効いています。そりゃーゲームしたりDVD見てたりもしたけど、たっぷり3時間は創作のためにあけたのにな!それでも進まないってどういうことよ!別に文才あるなんて思ってないけど「限界?」とか、よく思います。終わりじゃないはずだ、多分・・・。

3月のイベント、Jガーデンの参加証等が届いたので、スペースナンバーをアップしました。前と同じジャンルで出てるから(※ファンタジー)同じ「辺り」の配置だ。見本誌の説明を読んでいて、このままだと前回と同じ本(「カラス」)しかないと気づき、やばいなぁと思います。しかし、このカラスでさえ、そう売ってないんだけどな・・・。赤字を出すのは慣れているので(←苦笑)頑張って続編書こうかな。

最近自分が、何書きたいんだかよく分かりません。むむ、困った。
そういえば今日買ってきたジャンプは面白かったなv

written by lovebishop [オリジナル創作の話] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨