月祈日記帳

2004年01月29日の記事

2004年1月29日(木) 00:00

ダラダラ歩いて帰る

今の勤務先は、自宅から1キロあるかないかの場所にあるんですが、歩くと20分ほどかかります。信号があるからだな。今は道路に雪があるので、普段チャリ通の私も歩いて行っています。朝は20分でいけるのに、帰りだと30分はかかります。きっと疲労してるのもあって、ダラダラ歩いてるんじゃないかと思うのですけど。

月末ってどうしてこう、沸いて出てくるように、しなければならないことが多いんでしょうか。もう!自分の仕事って「雑多」だなぁと、いつも思います。手ェ、広げすぎだと思う。
ここで気づいたのですが、同人サイト的にハマりものが増えたときに、既存のサイトにコンテンツ(コーナー)を増やすのではなく、別の館を建ててしまうのは、内心、その家(HP)が雑多になるのが嫌で、していることなんじゃないかと思いました。
私は、もくじページ作るのが好きだというのもあるけど(笑)
よろずサイトが駄目ってことじゃないですよ?私、いろいろある、ボリュームいっぱいのよろずサイトって大好きだ。ただ、そうやっていくと「手ェ広げすぎて」、管理しきれなくなると思っている、ウェブマスターは多いんじゃないかな。だから新館建てて、飽きたら(←汗)潰すか放置にしておくんだ。

・・・今、自分で考えたことを、戒めとしようかと思います。あんまりサイト分けすぎなのもどうかな、ってこともありますよねぇ。ぶっちゃけ、「こことここ、合併させりゃぁいいのに・・・」と感じつつも、知らないひとのサイトなので、黙っていることも多いですがね、私は。

2月8日のボーイズブルー(イベント)の通知がまだ来ないので、心配しています。まだかなまだかな。ペライ本、一冊しかないけど、いいか。

そーいや最近、「ファンってすごいなぁ」と思ったことがあります。
連日書いてますけど、テニプリの立海関係のサイト回ってて、そこで「WJ感想」を見たのですが、皆はずさないツッコミどころがあるんですよね。
でも私は、WJ読んでたけど、それに気づかなかったんです。それで、「あぁやっぱテニスオンリーサイトとか開いてる人の、情熱の入れようって違うんだなぁ」と思ったんですよ。
何かって言うと、これがまたおかしいんですが。
柳生が、赤也を殴ったときの効果音「アデュ」
・・・・アンタ、アデュって「北斗の拳」ですら出ないよ!いくらプレイ中に「アデュー」って言ってたからって、アデュっていう殴り音?
笑いました。気づいてからおおいに笑いました。ジェントルマンのくせに後輩殴ってるヒロシに完敗です。やっぱり、このみ先生の考えていることは分からん。

written by lovebishop [アニメ・漫画・声優] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨