月祈日記帳

2004年02月14日の記事

2004年2月14日(土) 00:00

暴風雨

LOTRを見に行きたかったんですけど、2時半から約束があったので、いけませんでした。だって上映時間、3時間23分もあるのよあの映画!?ファンだけど、長いと思うわ。明日、行きます(多分)。

昼間から風が強いなぁと思ってたんですが、約束の用事を終えてから、本屋に寄ってちょっとゆっくりしてたら、暴風雨になってしまいました。すぐ帰ればよかったよ・・・しかし本が欲しかったんだぃ。勉強中だけど、本くらい読ませてくれ。※以前も、本屋に寄ってたら大雨にうたれたことがある。こりない女だ。
私は傘を持っていなかったのでコンビニで傘買って、頑張ってこいでたんですが(自転車)、あんまりにもひどい風なので、途中で助けを呼びました。電器屋にチャリとめて、そこに車で迎えに来てもらいましたよ。その電器屋が、雷で停電(というかブレーカー落ち?)で、真っ暗になってて少しおかしかったです。つまり、それっくらいひどい天気だったんだ。ニュースによると、今日吹いたのは「春一番」だそうですよ。

夕方勉強してたら、何だか気持ち悪くなりまして。肩こりなのか、それともドリンクを飲みすぎたか。←勉強中に、コーヒーやら紅茶やらを多量に飲む。風呂入ったら結構治ったので、この日記書いたらまた再開です。11時頃にはまた、ネットの世界に戻ってくるでしょう。せっかくバレンタインだし、書きたい話もあるのですよ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨