月祈日記帳

2004年03月01日の記事

2004年3月1日(月) 00:00

コーヒー

2月28/29日の、ひとみさんちでの合宿の話の続きなのですが。

ひとみさんちにはお嬢さんがいらっしゃいまして、その関係で、パソのIEに、セキュリティロックがかかっていました。ヤバイサイトに行けないってヤツですね。前、キッズgooで私のサイトにいけるかというチェックをしたんですけど(※結果は「行けない」)今回もやってみまして。
「月の民に祈る」はインデックスページ(ウェブリングがあるところ)、「リスイ」はコンテンツページまでいけました。そこからはアウトです。何を拾って、危ないと考えているんだろうなぁ。気になる〜。
でも、そういうセキュリティかけてたら、ここに来られないという事が分かって、良かったです。だってどう考えても私の作ってるの、お嬢ちゃんやボクの教育上よくないサイトだしさ(笑)

ヘヴンのドラマCD、要らなかったのにアマゾンで予約したのがキャンセル間に合わなくて、遠藤さんジャケ絵のヤツが、来てしまいました。オールキャラ系かもしれないから、一応あとで聞いてみるけど。
「アンジェリークエトワール〜グリーン〜」も買ったんですよ。グリーンはリュミとゼフェルとルヴァね。感想の類を少し。
リュミの歌→イントロがないんですよ。いきなり「コーヒーをいれましょうか〜」なんですよ。そう、コーヒーですよコーヒー!何という衝撃だ。さすがに10年も経つと、リュミもコーヒー飲むようになったのか(笑)ベタだが「愛をいかがですか〜」というフレーズがムズムズする。
ゼフェル→フツー。いつもの感じです。
ルヴァ→やっぱりフツー。しみじみ思うけど、ものすげぇ歌上手い。

早く寝ようと思ってたのに、モタモタしてたらまた普通の時間だ。

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨