月祈日記帳

2004年03月05日の記事

2004年3月5日(金) 00:00

ナマモノ

お茶を入れていてお湯を左手にかけ、やけどをしてしまいました。とりあえず、冷やしてからオロナイン塗りましたが。

カゼ気味であるのを必死に治そうとしているのは、7日にイベント:ジェイガーデンがあるからなのです。イベントが楽しみだというより、イベントを楽しみに上京してきてる友人と合流するので、サークル参加の私が休むわけにはいかないのですよ!!前回も売る本1冊で出たのに、今回も同じ本1冊です。だって私、ホンマにジュネってよう書かんもん。(と急に関西系になまってみる)パロ系の♂×♂の方が好きなのかなぁ。

100円ショップで針と糸切りバサミを買ってきました。コスプレ作る気まんまんです(^^)そーいや、昨日気づいたこと。(小ネタ)
「鋼の錬金術師」は今旬のジャンルで、コスプレイヤーも多いが、
アルフォンス・エルリックのコスプレのひとは多くない(笑)
探したけど、見なかったです。そりゃ〜鎧ですしね。ハリボテ系になるしなぁ。だけど星矢やってる人とか、たまにいるじゃないですか。そういうひとならやれそうだけどな。←私、星矢知らないけど。

少し前の話になりますが、ナポレオンズのボナ植木さんの、超整理術という本を読んでいました。そこで、ボナさんの使用している香水は「ジャズ」というのだと知りまして。以前「ギャグ夏祭り」で、私の前通りすぎていく時に、すっげーいい香りがしたことを覚えていたのですが、それは「香水:ジャズ」だったのだなぁと思って、ニタニタしていました。
ナマモノ燃えって、こういうことかなと思いました(笑)←多分違う。

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨