月祈日記帳

2004年03月07日の記事

2004年3月7日(日) 00:00

ジェイ庭

ジェイガーデンに行ってきました。先週ぼやぼやしてて宅配で荷物を送れなかったので、本もその他(机にかける布とか)も全部持参。でも大した量じゃない。本が1種類しかないからな。
パンフ買う場所で小銭ぶちまけたり、入場時間を間違えてたり、さんざんでした。ずっと咳してたし。12時でお友達3人とも、他のイベントに移動しちゃったので、つまんなかったです。私は13時で撤収したけど、1冊売り上げがあったのが、嬉しかった!
ヨソのサークルさんの本は、1冊だけ買いました。前のジェイでファンになった方ので、漫画なんだけどすっげー絵が綺麗でさ〜。ストーリーも秀逸で。カプは義理の兄×弟で、両方軍人で美形の青年、ファンタジーがかってて、アダルト描写は無く精神が「キシキシする」。創作ジュネの好みの幅が狭い私ですが、こりゃ〜ツボですよ。マジツボです。ストライクゾーンど真ん中。今度こそ、感想のメールを打とう。←いつもやろうとして忘れる。

あと、東急ハンズでコスプレ制作に使う布や粘土を買いました。トイザらスでパーティグッズの「悪魔の羽」も買った(笑)←前から欲しかった。学園ヘヴンの七条臣をやるときに使う。

月イチでイベントに出る予定にしてたんですが、5月3日以降は、次のジェイの10月10日まで、イベントに出ないことにしました。理由は、あんまり出たいのが無い。
6月〜9月は上京せずに、真面目にHP上の小説を書こうと思います。カネも貯まるはずだ(笑)単純計算で、21300×4=85200円は浮くはず。で、10月10日のジェイには、新刊を2冊…!
そうそう、その今度のジェイで私は、リーマンものを書かなくてはならないのです。理由は、友人のたまごんとスペース隣接するため。「一緒に出たいね」とは言っていたものの、彼女はファンタジー系は書かないと言うから。※何だかエラそうな言い草ですみません。
私が主に書いてるのはファンタジージュネです。男女らぶでも色恋無しでも、ファンタジーばかり書いてますが。リーマンものって初めてだな〜頑張ってみよv

あと、お友達の硝ちゃんには、ヘヴントレカ第2弾のノーマルカード全部貰ったし、同じくお友達のあきこさんには、今度のネオフェスのとってもイイ席取ってもらったし♪持つべきものはお友達だな〜やっぱり。これで誰か「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」にもハマってくれたら、言うことないのにな(^^)

帰りに、ネオロマ通信キュア(雑誌)を買いました。アンジェ+遙か+コルダの情報誌よ。また久しぶりに投稿でもしてみるかな〜!

written by lovebishop [オリジナル創作の話] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨